日曜日, 4月 23, 2017

新倉山 浅間公園 桜まつり


山梨県富士吉田新倉
  新倉山浅間公園

予てから
 行ってみたかったスポット!!
     行って来ましたぁ~~~♪♪♪
 彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡🌸ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡

駐車場から一気に
     坂道上がります
   新倉浅間神社に到着
 オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


新倉浅間神社を過ぎると
  山道か、階段にするか!!
     悩みます・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

短距離の階段に決めたぁ~~~
  397段 !!よっしゃ!!!

わおぉぉぉぉぉ~~~
 

途中富士山を見ながら
  エッチラ オッチラ ε~ε~ε~(; T_T)

もうすぐかい?・・・?
    まぁだだよ~~
水仙の黄色からパワ~Get!!

やったネッヽ(*^^*)ノ
    五重塔の忠霊塔へ到着!!
そして
  五重の塔裏側の
      展望台へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
  素晴らしい眺望じゃん!!
      疲れも ぶっ飛び~~~
撮影スポット
 富士山、五重塔、桜だよ♪♪♪

でもね・・・もう一つ・・・
     青空下さ~~~い

 これで青空あったら
   最高なのにねぇ~~~

この狭い展望台は
  人で埋め尽くされていて・・・
    思うように撮れません(ノ_・、)
石段も人で埋め尽くされている
  ちょうど人がきれたところで
    パチ /■\_・) カメラなのでした

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

ワー!本当にいいスポットですね。
富士山が入ると格別。
でも、水仙も素晴らしい。
どれも素敵な写真をありがとう。

てんとうむし さんのコメント...

行ってみたいなぁ~~
素晴らしいところだね。

私もネFBが先行している。
人の気持ちも変わるけど、世の中変わるね。

今日明日はお天気があまり良くないけどどちらへ。

風やまないかな‼ (26日朝)

takeya さんのコメント...

え~!  新倉山浅間公園~ 懐かしい。
トレッキングに行って来まいた。

五重の塔と桜、良いスポットですね。
私達は桜は咲いていなかったけど富士山が
富士吉田から裾野を見せていました。

浅間神社も良く撮れていますね。